※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつの股上が深めのおすすめは大きめのSサイズ。サイズアップを検討し、Mサイズは早いかもしれません。頻繁な背中漏れに悩んでいるので、股上深めのおむつを教えてください。

おむつについての相談です🙋🏻‍♀️股上が深めのおむつってどれでしょうか?テープが1ギリギリのところでなんとか止まる感じですが、サイズアップ検討したほうがよいですか?

約2週間前(2ヶ月になる4日前)の測定で60cm、5800gの大きめボーイです👶🏻おそらく今は7キロ近くあります😂

今、メリーズ、ムーニー、グーンプラスのテープSを併用しています。とくにこだわりなく、適当に使ってる感じです。

頻繁にうんちの背中漏れがあります。量が多いときもありますが、そんなに多くなくても、お尻の線に沿って後ろに漏れているときがあります😂太ももはムチムチのおかげなのか、ギャザーでしっかりおさえられてます!

テープを引っ張ってとめているせいなのか、いつもおへそ出ています😅2のところだと背中がゆるくて心許ないです😂

おへそが出たらサイズアップ検討と見たことがあるのですが、Mにするには早いような、、、

大きめのS、もしくは股上深めのおむつ、おすすめ教えてください😌

コメント

はじめてのマリリン

うんちの背中漏れならムーニーマンがいいです。うんち漏れポケットついてますよ。

• ママリ

ママリ

ムーニーマンにしかウンチ漏れポケットついていないのでしょうか🤔
    ムーニーだと漏れてしまいました💦

• 11月5日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

恐らくムーニーマンだけだと思います。もし他にもあったらすみません、でも私は他で付いてるのは知らないです。
    テープではなくパンツのムーニーマンの方です。

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊
    パンツタイプも検討してみます😌

• 11月5日
あづ

股上が長いのはパンパースのイメージです🙋‍♀️
うんちポケットはないです。

パンパース、メリーズ、グーンしか使ったことないですが、その中ではパンパースが縦に長かったです😌

体型大きめとのことなので、おへそ見えてるならMにしてもいいと思いますよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

パンパース、新生児のころ使ってましたが、最近なんとなく使ってなかったです🤣

今日買いに行く予定なので、Mも購入してみます!ありがとうございます😌

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ムーニーのテープには ゆるうんちストッパーがついてます!
うちは唯一ムーニーだけが漏れなかったのでムーニー使ってますが体型によるのかもしれませんね💭

股上深めなのは断然パンパースのはだいちだと思います!
産院がはだいちでしたが、よかったですよ!

• ママリ

ママリ

どのおむつも一長一短でおむつ迷子です😂😂
    わたしも病院はだいちで新生児のころはずっと使ってましたが、コスパ考えて最近買ってなかったです🤣

• 11月5日