※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さんに裏切られたことのある方いますか?うちは借金なんですけど、も…

旦那さんに裏切られたことのある方いますか?

うちは借金なんですけど、もう完全にお金の面では信用しておらず
常に疑いの目が晴れません😭😭😭
一度信用がなくなると、時間薬の問題ではないですよね。
ずっとこのまま疑ってばっかの生活なのかと思うと疲れました笑

お金使っててもムカつくけど、お金減ってなさすぎても怪しく思えてきてもう嫌になります笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも借金です!つい先日まで隠されてて私が問いただして判明しました!

何しても全部鼻につくっていうか…(笑)
関係ない事でイラってしても借金してるくせに!って思っちゃいます😂

• sa

sa

ちょっとしたことでも借金したくせにって腹立つようにやりますよね(笑)
    結婚して改めて金銭感覚の違いって大問題なんだなーと思い知らされました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

• 11月5日
情緒不安定mama

\ハーイ/
お察しします😢疲れますよね…

うちも結婚当初からお金問題(借金など)で散々裏切られてきました。数えきれません...
現在結婚4年目です。
離婚する手前までいきました。
全く信用できないし、私がいちいち今はお金大丈夫か?財布にお金あるか?義両親にお金貸してと言われてないか?と気にしてしまうのがとっても嫌な毎日で鬱になりました。

でも最近こんな奴のために気分が下がるなんて時間の無駄と思えるようになり
次お金問題あれば即離婚と旦那には伝えてはいるので
隠れ貯金をしながら過ごしてます
そういう考えになってからか、旦那からお金に関して詳しく説明してくれるようになりました。(もちろん信用してませんが🙃)

お金問題起こす人の神経がわからないですよね😑

• sa

sa

わー同じですね🤦🏻‍♀️
    わたしも借金問題は2度目です✖️(独身の時に一回)
    うちも今回のことで離婚一歩手前まで行って、次したら離婚とゆってて、わたしもその覚悟でいます✨
    もちろん信用してないのでいつでも離婚できるようにヘソクリ貯めまくってます(笑)
    本当疲れますよね、、、

• 11月5日