※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
家族・旦那

最近夫から誘ってもらうことがありません。基本しても自分から誘ってま…

最近夫から誘ってもらうことがありません。。
基本しても自分から誘ってます。

今も2人目欲しいから寝かしつけたらしようねと言っていたのですが
子供のいない部屋に来たけどただ待ってるだけあっちから触ってきてくれません
そのまま夫は寝てしまいました。
私は23で旦那は25です。
まだ普通にセックス出来たらいいのですが
普段のスキンシップのおさわりも自分からしてきてくれません。

自分から行きすぎてもなんか私だけしたいのかなぁとか考えてて悩んで嫌になってきます。
そういうときみなさんはどうしますか?

コメント

アラサーママリ👼🏻

私は旦那からきてくれない時は
諦めて寝ます!(笑)
そのうちやりたくなれば誘ってくるだろう精神です😂
今日したいな〜って思って誘ったりしてる最中に寝られるとむかつくので
私から誘うことはほとんど無くなりました😂!

  • すーちん

    すーちん

    ですよね。寅年が欲しいねって話してたんですが欲しい素振りも無さそうなので
    見送ります😂
    私も同じようにしてます!

    • 11月4日
  • すーちん

    すーちん

    してみます!

    • 11月4日
deleted user

一旦距離を置きました。

話し合いも何度もしましたが、全然ダメでした。
虚しくなって凄くイライラしてしまったので、もう何も言わない事にしました…。

レスで離婚まで考えたくらい辛かったです…。
でも、少しずつ、変化は出てきました。
まだ、離婚は頭にありますが。

  • すーちん

    すーちん

    話してもわからなのは当たり前ですけど話しても理解してもらえないならもう諦めちゃいますよね。。。

    離婚まで考えるまで行くととても悩みよね。。私もそのうちそこまで考える時が来るのかもしれません😰

    • 11月4日
 jun

私の相手もあまり積極的ではないのでハグハグしながらムードでやっちゃいますよ(笑)

  • すーちん

    すーちん

    すごい甘え上手なんですね☺️

    前までそうしたりしてたんですけど毎回自分から行くのも馬鹿らしくなっちゃいまして😭

    • 11月4日
はじめてのママリ

夫くんから誘ってほしい、寂しいよってわざとぶりっ子みたいにして甘えてます😂

はじめてのママリ🔰

出産後なにもありません。
相談しましたが気持ちになれないと言われたので諦めましたよ!