※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
子育て・グッズ

写真のボールテントで遊ぶ息子について、持っている方の経験を知りたいです。ありがとうございます。

皆さんはボールハウスやボールテントなど持ってみえますか?
結婚式で貰ったカタログギフトに、写真のようなボールテントが載っていたので、9ヶ月の息子にどうかなぁー?と思っています(>_<)
持ってみえる方、お子さんはいつまで遊んでくれましたか?
ボールが12個しか付いていないので、後から買い足すつもりです。

コメント

しほだっちゃ

ボール好きかにもよりますが、結構遊べると思いますよ^o^
小さいうちでも、ボールを投げながら、入ってるだけでもいいし、少し大きくなると、部屋のようにして遊んだり、遊び方も変わってくるとも思いますよ?
しばらく遊ばなくなっても、小さいスペースでしまえますし、久しぶりに出すとまた、遊んだりすると思います?
ぜひ一緒に入って遊んでみて下さいね?

えがお

娘が産まれた時に出産祝いのカタログでこれを注文しました。娘はイマ8ヶ月なので使ってないのですが、家に友人の幼稚園の子供ちゃん達が遊びに来たときに遊ぶかなぁと思いだしたら、かなり楽しそうに遊んでくれました(≧∇≦)
なので長く使えるのかなぁと思います。
私もそろそろ出して遊ばせてみようかなぁと思います。

マリママ

うちも下の子が幼稚園年少さんですが、今でも楽しめると思います!お店で見本があると出てこなくなるくらいです(笑)
大きくなったら、ボールと言うよりテント自体が楽しいみたいで、中でごっこ遊びしたりしてます。
体が大きいと少し狭いですが…子供のうちは狭いところ好きな子が多いのでいいと思いますよ^_^

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
支援センターにボールプールがあるので、我が家にもチョットしたボールプールを作ってあげようと思いまして(o^^o)
遊び方が変わってくると長く使えそうですねっ!
飽きずに色々考えて遊んでくれたらイイなぁーo(^▽^)o

こうはるmama

我が家にも義姉の子供が遊びに来るので、仲良く遊んでくれたらなぁーと思います(o^^o)
支援センターでもボールプールのボールを投げるのが楽しいみたいで☆
注文しちゃおうかなっ(^з^)-☆

こうはるmama

マリママさんのお子さんも気に入ってみえるのですね\(^o^)/
ボール以外にもテントに興味を持ってくれたら長く使えそうですね☆
ウチの子はどうかなぁー?
気に入ってくれたら嬉しいなっ( ´ ▽ ` )ノ

かよ

大きさにもよりますが、我が家の2歳児は未だに入って遊んでいます꒰•‧̫•ू꒱
先日、5歳のお友だちが来た時にその子も入って一緒に遊んでいましたよ(^O^)

こうはるmama

5歳の子でも遊んでくれるなら、長く使えそうですねっ☆
カタログギフトに載っていた商品は小さめなので、ボールを買い足したり、何か工夫をして長く使ってくれるとイイなっ(o^∀^o)