※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

2歳の子へのクリスマスプレゼントでお人形を探しています。お世話する感じのお人形がいいかなと思っていますが、すぐ飽きるか心配です。

メルちゃん?ポポちゃん?レミンちゃん???
おすすめのお人形教えてください💦

2歳の子のクリスマスプレゼントにする予定なのですが、私自身人形遊びに興味がなく、長女も人形遊びはするタイプじゃないので知識がありません!
次女はくまのぬいぐるみを抱っこして「○○ちゃん、ママなの♡」といつもお世話しています😍
なのでお世話する感じのお人形がいいかなーって思ったのですがどうでしょう…

ああいうのってすぐ飽きちゃいますかね🤔💦

コメント

めめまる

うちの子は 下のお子さんのようにお人形遊びが好きで めちゃくちゃ可愛がるタイプです!

去年のクリスマスにポポちゃんをあげたのですが 他にもぬいぐるみが居るので時には放置されることもありますが 意外と遊んでくれてます👶🏻🍼♥️笑

  • 雷注意

    雷注意

    放置されるポポちゃんを想像するとちょっと切ないですが…😂
    でも1年遊んでくれるならまあいいかな⁉️
    参考になりました〜♡
    ありがとうございます!

    • 11月5日
hotaru

一緒に寝たり、抱っこおんぶするなら柔らかいタイプのポポちゃんが良いかなと思います!!

我が家はめるちゃんの妹のねねちゃんがおります。
硬いので一緒に寝たりは出来ないですが、
お風呂に入れる、おしっこするで、
トイトレで活躍してくれました(^O^)

1歳頃買いましたが、
まだまだ遊びそうですよー!!

  • 雷注意

    雷注意

    硬さがあるとは知りませんでした😱😱😱
    かわいさだけで選ぶとこだった…‼️

    3歳でも遊べるなんて🥰
    ポポちゃんお店で見てきます✨

    • 11月5日
  • hotaru

    hotaru

    レミンちゃんソランちゃんは、可愛いのですがディズニーライセンスなので、関連グッズが何かとお高いです😂
    あと、少し大きいのかなと感じました!!

    • 11月5日
  • 雷注意

    雷注意

    本体も他のに比べるとちょい高いですよね💦
    次女はミッキー大好きなので悩みます〜笑

    • 11月5日