※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市でマジックテープにくっつけてキャッチボールをするやつを売っているお店を知っている方いますか?百均にはなく、DAISO・Seria・丸新玩具でも見つからなかったです。

鹿児島市で、これ売ってるところをご存知の方いませんか??
マジックテープにくっつけてキャッチボールをやるやつです。
百均にあるだろうと思って、天文館方面に行ったついでで探しましたが…DAISO・Seriaはなく、丸新玩具も前は売ってたけどないとのことでした💦

コメント

鹿児島市ではなくごめんなさい。
私の住んでるとこは
ホームセンターのおもちゃ売り場に売ってました😃

りゅうな

すみませんが鹿児島ではないんですが売ってるのスポーツ店とかですかね!?
通販はAmazonであります。
同じのを姉の旦那さんから、私の息子野球してるから頂きました。
しかし、粘着力が強すぎてボールを外しにくいのと中の生地がそとに出てしまうので1日でダメになりましたよ💦

はじめてのママリ

鹿児島市ではありませんが💦

私は、ファッションセンターしまむらで買いましたよ〜

まんまる

これに似たやつをアクロスプラザ与次郎のバースデイで買いましたよ〜☺️
だいぶ前だったので今もあるか分かりませんが…🥺

はじめてのママリ🔰

イオンモール鹿児島にありましたよ☺️3階のおもちゃ売り場です。今日見たのでまだあると思います☺️

☆yu.TM☆

ニシムタで買いました☺
我が家も100均に期待していましたが無くて、少々お値段しましたが、ニシムタで購入しました☺

璃王🔰

1ヶ月くらい前に草牟田のダイソーで買いました✌️

meme

以前アミュプラザの3coinsで購入しました!
今取扱があるかはわからないです💦