※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室温25度(エアコンなし)で長袖のコンビ肌着のみって暑いですか?急に大泣…

室温25度(エアコンなし)で長袖のコンビ肌着のみって暑いですか?急に大泣きし汗をかくことってありますか?

混合なのですが、寝かしつけの時は基本ミルクにしてて、ミルクをあげるときに180作って90くらい飲んだところで体をのけぞって大泣きしたので立って縦抱きしたところかなり汗かいてました…結局そのあと直母で母乳あげると飲んでくれて寝落ちしました。

ここ数日、泣きかたにも区別?がつくようになって、明らかに何かが嫌で嫌がるように泣いてます💦
ミルクが熱い?それとも暑い?単にミルクや哺乳瓶が嫌?(でも日中は基本嫌がることなく飲んでくれます)

もしかしたら鼠径ヘルニアかもと言われていて来週の予防接種のときに相談するよう言われているので、もしかしたらそれで痛がってるのか?もしそうだったら心配です…

コメント