※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

トイレでお腹を見たら妊娠線ができていてショック。クリームで薄くなったけど立ち直れない。保湿していたのに…

お見苦しい写真ですみません…

これって妊娠線ですよね。。
ついさっきトイレに行った時
何気なくお腹を見たら写真の通りでした。

ショック過ぎて泣きながらクリーム塗り続けて
少し目立たなくなりましたが…orz

立ち直れません。
妊娠線だけは出来ませんようにと
常に保湿を心掛けてたのに😭💦

コメント

kasiba

おそらく妊娠線かと思います(>ω<)
私は下乳とお腹とお尻と内側の太ももの付け根に出来てます😭
朝と夜毎日念入りに保湿していたのに、できてしまうとかなりショックですよね...
これから臨月にお腹が下がってくるので、そのときにどれだけ悲惨なことにならないかだけ心配です😱😥💦

• なつみ

なつみ

やはりそうですよね…

今はまだお腹にしか出来てないんですが💦悲しい気持ちでいっぱいです。

臨月…恐怖でしかないです😫😫
    これ以上ならない為にもまた更に念入りにケアします!

お互い気をつけましょうね😭

• 10月12日
波子

おそらく妊娠線ですね(>_<)
私もなっつんさんと同じように出来始め、毎日のクリームにオイルもプラスしたのですが、この2週間でもっとお腹がスイカ模様になりました(TωT)
あとはお尻と脚の付け根(外側)にも出来ました(´・ω・`)
ショック過ぎですが、最後まで諦めずに保湿頑張らなきゃ、って思ってます。゚(゚^ω^゚)゚。

リコ

妊娠線ですね(´Д` )
私も27週の時に急に妊娠線がおへそから下にめっちゃ出来ててこれ以上増えないように念入りに保湿マッサージしてます。
母親が、妊娠線跡がスゴイので初期から気を付けて保湿してたのにショックです😭
妊娠線がケアしてても出来る出来ないって、体質らしいですよ。。