※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

水天宮での祈願の時間と、周辺のお店や公園情報を教えてください。行く予定は車です。

今度、東京都の水天宮に安産祈願に行く予定です✨
そこで質問なのですか、祈祷中ってどれくらい時間かかりますかね🤔?
私が祈祷している間、旦那と息子は待ってもらうのでどれくらい時間がかかるか気になりました😣!
あと、水天宮近くてどこか立ち寄れる美味しいお店や遊べる公園?スポットなどあれば教えて頂きたいです😌✨
一応、車で行く予定です🚗✨

コメント

日本橋の水天宮ですかね?私もそこで安産祈願しました!
時間は10分〜15分くらいだった気がします!
車で向かってる最中に美味しそうなお店見ながら行ったので、帰りここでご飯食べよーって感じで話して行きました✨

• ひよこ

ひよこ

返信が遅くなりましてすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございます😊✨時間はそこまで長くないんですね!!
    周りにたくさんお店ありそうなので車乗りながら色々見てみます✨‼️

• 11月7日
ykotoyo

祈祷時間は15分くらいでした!意外と早く終わってびっくりしてました😄
近くに蛎殻町公園があるので行こうか…と話してましたが、残念ながら雨で💦
結局車でコレド室町に移動してランチにしました✨
雨じゃなければ玉ひでか、ぼんぼり行きたいと思ってたんですが💦
コレド室町はテラスの方に大きな本屋があって、息子のお気に入りです😄