※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama:
雑談・つぶやき

お腹おっきくなってきて布団で寝てると起き上がるの大変やから最近ソフ…

お腹おっきくなってきて布団で寝てると起き上がるの大変やから最近ソファーで寝るようにしたけど、ここ2、3日前から私が寝に来る前に誰かしら占領してるようになった...(;´Д`)

今日は娘ちゃんฅ(=・ω・=)ฅ

気持ちよく寝てるのに起こすの可哀想やし、起きてくれるまでそっとしておこう( ̄▽ ̄)

• ななmama:(3歳4ヶ月)

コメント

ひーぱん

ひーぱん

か、可愛い (♡´ω`♡)

私もベッドに入ろうとすると、娘が枕を占領してます(笑)

• 5月4日
ななmama:

ななmama:

コメントありがとうございます(^O^)

ひゃー枕に収まるサイズ可愛いですねえ♡♡たまらん(*´▽`*)
ウチはみんなおデブなので枕からハミ出ますww
娘さんはキジトラさんですか?(ฅ•ω•ฅ)♡

• 5月4日
ひーぱん

ひーぱん

つぶやきなのにコメしてしまってすみません(´ω`)汗

うちの子もおデブですょ(^^)/笑
写りがたまたまよかった?のかな(笑)

保健所からもらってきたんですけど、最初はキレィな灰色でサバトラって言われてたんですけど、1歳になったらだんだん茶色くなってきて、、今では立派なキジトラです (*•ω•*人)

しかも今、頂いたチャイルドシートで爪研ぎしてて、、 悪い子だぁ゚゚(´O`)°゚

• 5月4日
ななmama:

ななmama:

いやいや、可愛いにゃんこさん見せて頂いてめちゃくちゃ癒されました♡♡ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

保健所からひきとられたんですね(´;Д;`)
娘ちゃん優しいママに拾って貰えて今幸せでしょうね!

サバとキジややこしいですよねw
ウチもお兄ちゃん猫がサバなのでたまに見間違いますw(^_^;)

手のかかる子ほど可愛いですよね♡
悪いことしてコラッて怒るけどスグに許してしまいますし(-_-;)
でも赤ちゃん産まれたらひっかいたりしないかなって心配になりますよね󾭛

• 5月4日
ひーぱん

ひーぱん

優しくなんてないですょ(´ω`)めちゃくちゃ怒っちゃいます(笑)
けど、そのあとにごめんね~っておやつあげちゃうから太ったんだと思うんですが、、苦笑

猫はノラでも可愛いと思っちゃいますが、同じ柄のは特に可愛いなぁ~って思います o(♡´▽`♡)o

兄や妹家族と一緒に住んでいたことありましたけど、姪っ子たちが産まれてから、うちの猫をもみくちゃにして毛を引っ張ったりしても手を出さなかったので、赤ちゃんだってわかるんだな~って感心しました♪
私にはがぶがぶ噛みますが(笑)

動物は赤ちゃんの小ささと匂いで、攻撃してはいけないってわかるみたいだって、どこかのサイトに書いてありましたよ (ㅅ•᎑•)♡*.+゜
きっとななmama:さんちの猫ちゃんもわかるはずです ☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

• 5月4日
ななmama:

ななmama:

遅くなってすいません󾭛

怒ったあとオヤツあげちゃうのわかります!(^_^;)

私も猫ちゃんならどんなのでも可愛いですけどしましまが1番好きです♡

もみくちゃにされても攻撃しないなんてお利口さんですね(´ω`゚)。
ママを噛むのは甘えてるんでしょうね(/ω\*)可愛い!!

ウチの子たちも赤ちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいです♡♡

• 5月4日
ひーぱん

ひーぱん

しましまが一番可愛いですね ( *°ω°* )♪

お互い週数も近いし、出産頑張りましょーね (♡´•ω•*)(*•ω•`♡)

• 5月4日
ひーぱん

ひーぱん

あ!グッドアンサーありがとうござぃます ♡♡

• 5月4日