※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
その他の疑問

コロナワクチン二回打った人は、やはり3回目打つべきと言われたら打ちま…

コロナワクチン二回打った人は、やはり3回目打つべきと言われたら打ちますか?

コメント

さくら

最近2回目打ましたが副反応がしんどすぎたので3回目は打たないつもりです😣

はじめてのママリ🔰

私も副反応しんどかったのでもう打ちたくないです😭😭

はじめてのママリ🔰

旦那は2回目して3回目があれば打つと言ってます。副作用何もなかったからだと思います🥶

ままり

私は一度も打ってなくて、旦那は2回とも副反応がかなりきつかったので3回目は打たないと言ってます😅
微熱、節々の痛みで相当しんどかったようで私たちも理不尽に怒られたり八つ当たりを受けたので、打たないほうがありがたいかなぁと思ってます😅

だいちゃんママ🍌

1回目は腕の痛みのみ、2回目は最高39.4℃の熱でました(半日で下がりました)が、3回目は打てたら打ちたいと考えています。コロナに感染したくないので。
確かに、熱は辛いけど、熱がある間は、家事育児全て旦那に任せて寝てました(笑)