※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、妊娠検査薬は陽性。不安な状況ですが、出血があっても順調に妊娠された方もいます。明日病院で診察を受けることをお勧めします。

妊娠7週目なんですが、今日生理のような出血をしています。
第1子のときも1週間生理のような出血があったのですが、その時は妊娠していたのを私が気づいていない時だったので週数的には5週?ぐらいの時だったと思います。
少し状況が違っていて不安です( ´;ω;` )
妊娠検査薬をしたらまだ反応はあったのでまだ妊娠継続しているということでしょうか?😭
7週ぐらいでしばらく出血続いたけど順調に妊娠された方いますか?
明日病院に行こうと思っているのですが不安でたまらないです(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

流産しても陽性反応はしばらく続きます。
痛みがなく、塊が出てきてないのなら
まだ流産はしてないと思いますよ💦

• りぃ

りぃ

今日トイレに行ったらすごい塊がドバドバと出てしまいました…流産でした…🥲
    親切な回答ありがとうございます。気持ちを切り替えて行きたいと思います🙇‍♂️

• 11月5日