※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが昼も夜もよく寝ています。いつ頃から夜中から朝に起きるようになるでしょうか?自分の1人目の赤ちゃんは夜中から朝方に起きていた記憶があるが、具体的な時期を忘れてしまいました。逆にずっと夜も寝てくれた赤ちゃんはいますか?

生後10日です👶🏻まだ昼も夜もよく寝ます。
いつくらいから夜中から朝くらいまで起きるようになりましたか?
新生児のうちは1人目も夜中から朝方にかけて起きていた記憶はあるのですがいつくらいからか忘れてしまいました😓
逆にずっと夜も寝てくれた方はいますか?👶🏻

コメント

ままり

1人目も2人目も、夜中から朝まで起きてるってことはなかったです❣️
生後2週間あたりから、昼間はあまり寝なくなりました😂

SR

退院してから夜はずっと寝てくれていてミルク飲ませるために起こすのに苦戦してました😓😓

つまま

完ミですが、3ヶ月過ぎた頃から6-9時間寝てくれ夜中一度になりました。
新生児時期は、ミルクなのに2時間で起きてました😫😫😫

ちなみに直近のぴよログこちらです。、