※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食にオススメのグッズやスプーンについて教えてください。色が変わるスプーンを使っている方いますか?どちらのメーカーがいいでしょうか。

離乳食を始めるにあたりオススメのグッツありますか❓
ブレンダーとスプーンを買わないと行けないと思ってるんですがその他オススメのもの教えてください‼️

色が変わるスプーンがいいって聞いた事あるんですが使われてる方いますか❓どちらのメーカーでしょうか🥺?

コメント

maru

色が変わるスプーンはリッチェルですよー!🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

リッチェルなんですね!
    ありがとうございます!

• 11月4日

・100均のおかゆカップ
・リッチェルのわけわけフリージングブロックトレー
は便利ですよ😉
他のメーカーのフリージングトレー使いましたが取りづらくて大変でした😂

リッチェルの適温が分かるやわらか育児スプーンですかね?使ってますが便利ですよ〜😌

• ママリ

ママリ

100均のおかゆカップしらなかったです!さがしてみます!

リッチェルのトレーがいいんですね!百均の製氷器とかでいけると思ってました😂

スプーンとかわけわけトレーとか普通に西松屋とかベビザラスでありますか❓

• 11月4日

退会ユーザー

100均の製氷機は本当に取れないのでオススメしません🤣
    100均よりはアカ本のトレーブロックの方が取れやすいです💡

わけわけトレーもスプーンも西松屋にあると思いますよ💡
    西松屋に無かったらベビザラスですね!確実にありました😊

• 11月4日