※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

39週で3人目、陣痛が頻繁で痛みが強く、子宮口も開いている。明日検診があり、いつ産まれるか不安。

3人目にして 39wに突入しそう😭

上二人は38wで産まれて微弱陣痛もなくだったのに
今回は陣痛!?ってくらいの痛みが頻繁にあるものの
間隔バラバラがもう2週間で
どんどん痛みに錯覚起こしてるくらい…😥

子宮口も開いてて柔らかい 頭もすぐそこ
39wの検診は来なくてよくなるね~と言われてたのに
明日検診🤣🤣

今日もやっと陣痛きた!8分間隔!と思ってたら
3回目の張りから飛んで 寝れた🤣

いつ産まれてくれるの??????😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

微弱陣痛?前駆のことですか?😊
あたしも3人目だけ予定日前日に産まれました😂💦

  • さあ

    さあ

    上二人は最初から本陣痛だったんですが、今回は病院に1回行って
    微弱陣痛かな~と言われました😫💦
    前駆もずっとあるしで産まれてくる気ないのかな?って🤣

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こればかりはタイミング待つしかないですが待ちくたびれますよね〜😂💦
    内診グリグリとかしてもらいましたか?🥺

    • 11月4日
  • さあ

    さあ

    いつでもいいとは思うけど
    陣痛!?ってのが続きすぎると
    またかあってなります🤣🤣

    子宮口が柔らかいし刺激したら
    帰りに生まれても困るってことでしてくれなくて 結局39wになりました😫笑

    • 11月4日