※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

4週からの吐き悪阻で気持ち悪さが落ち着いてきたが、最近食べても気持ち悪く、美味しさも感じない。食べている間は気持ち悪さが和らぎ、口の中が気持ち悪い。食べ悪阻なのか、4週からの症状が続いているのか不安。

4週から吐き悪阻で先週あたりからたまに吐く程度で気持ち悪さも落ち着いてきました。

今週は先週よりずっと気持ち悪いのですが…
食べてる間は気持ち悪さから少しだけ逃れます。
ただ、美味しさとかは感じません。
食べた後はずっと口の中が気持ち悪いです🥲🥲

食べてる間気持ち悪くないのは食べ悪阻なんでしょうか?🥺美味しさを感じないので食べたいとも特に思いません😖まだ普通に4週からの吐き悪阻が残ってるだけですかね??

先週わりとご飯を美味しく食べれて居たので終わりそうかなと思っていたら今週イマイチで凹んでます🥲

コメント

だーま(25)

私は8週ですが、
吐いたことはまだありませんが
たまにムカムカする感嗅があります!

悪阻は人それぞれですが
きついですよね…
食べれるときに食べれるものを
食べられるだけ。がいいですよ😁落ち着いてから好きなものを食べればOK🙆‍♀️吐きがひどければウィダーゼリーなど少しでもビタミンなどが摂れるものがいいと思います!それでもひどければ産婦人科に行く方がいいですね!

• ひなた🐰

ひなた🐰

コメントありがとうございます!
    ピーク時に比べたら全然なんですが…ずっと吐き悪阻だったので、もし食べ悪阻に変わった場合違う対処法があるのかなぁと思い聞きました🥲
    ご飯は美味しくないですが、食べれているので大丈夫です😊お互い悪阻乗り越えましょうね🙌

• 11月4日
りのあ

わかります🥺
私も食べてる最中は気持ち悪さ感じないんですが食べ終わった後に後悔します😭少しづつ悪阻も落ち着いてきたので早く終わって好きなもの食べたいです🥺
何か食べた後はかむかむレモンでお口直ししてます🍋

• ひなた🐰

ひなた🐰

後悔しますよね😖悪阻が始まるのが早かったので本当にそろそろスッキリしたいです🥲
    かむかむレモン食べると気持ち悪さ落ち着きますか?それともかむかむレモンも食べた後は気持ち悪くなりますか?🤢

• 11月4日
  • りのあ

りのあ

私も今回つわり始まるの早かったです🥺もう疲れましたよね🥲
    かむかむレモン食べると少し落ち着きます!飲み物があまりのめないので口の中をすっきりしたくてかむかむレモンかレモンののど飴舐めたりしてます😭

• 11月4日
  • ひなた🐰

ひなた🐰

疲れました〜😖先週は少しご飯美味しく感じられたので嬉しかったのに今週は全然美味しくなくて辛いです🥲
    私も飲み物があまり飲めません…今炭酸が強い炭酸水以外きついです😂かむかむレモン見つけて試してみます!!
    どーにか口の中スッキリさせたいです😂

• 11月4日
  • りのあ

りのあ

私もお昼は食べれるようになったけど夕方から絶不調です🥲
    私も炭酸飲んでます😭一口ずつしか飲めないですが😂かむかみレモン平気な方結構多いのでおススメです✨どんな方法でもいいから体調よくなりたいですよね😂

• 11月4日