※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちん
お出かけ

26日公開の嵐の映画に行きたいんですけど、2歳児を連れて行くのは無謀で…

26日公開の嵐の映画に行きたいんですけど、2歳児を連れて行くのは無謀ですよね…?🥲

基本的に旦那と休みが合わなくて、実親も義両親も近くにいないので預けられません。

嵐をよく見せてるので曲も相葉くん大野くんくらいはわかってるんですけど、映画の最中静かに出来るかどうか。
子連れOKの上映会はまだやっていないようですし😢

出来たら一緒に観たいなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

無謀だと思います💦
うるさくしてしまった場合、周りの方の迷惑になってしまうので...

はじめてのママリ🔰

2歳児の集中力は10〜分、30分も同じ場所にいたらもうグズグズかもしれませんね💦寝てくれたら良いんだけど、、、笑
煩くしたら外に出るとかしてもらえたら、周りの人の迷惑にならないかなと思います!

らぴす

無謀だと思います💦
騒いだらすぐ出ればいいけど、何度も行き来すると場所によっては人の前横切ることになったり、ドア近くもなんども出入りすると廊下の明かりとか近くの人は気になると思います😣

かおちんさんも子供が迷惑かけないか気かそぞろになっちゃうだろうし💦
一時保育かBlu-ray待ちですかね💧

かおちん

まとめて返信でごめんなさい。
ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね〜💦連れて行かない方向でまた考えてみます🥲