※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在32週で急激な体重増加に悩んでいます。皆さんは32週で何キロ増えましたか?対策を教えてください。

現在32週目になります。
最近の体重増加がヤバすぎて止まりません😭昨日は1日で1キロ太っておりました……。確かにお腹すいて無いのに食べてたりしたので太ってはいるだろうなと思っていましたが、まさか1キロも増えるとは😱😱次の検診までまだ2週間あるっていうのに焦りしかないです。
皆さんは32週で何キロ増でしたか??対策は何かしてますか??

コメント

2kids👶👦

33wで7.5増です!😂
対策はしてないです…笑

検診の前の日と当日を少し気をつけるくらいであとはやらかしてます🤫

ままり

+4キロくらいでした!
毎朝体重測定、朝一は白湯、夜ご飯は7時までに食べ終える以降はおやつなど食べないを意識してました☺️
あとウォーキングを週2で30分から1時間してました!
臨月くらいからお腹重たくてウォーキング、サボってたらどんどん体重増えてしまいました😂

®

33wで+10kgです🐷
対策…してませんw

とりあえず検診前はなるべく食事を控えて服も軽いもの選んでます😇