※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、5週6日で病院へ。袋っぽいものあり、1週間後再検査。不安で辛い。

三人目を妊娠し、陽性がでたので病院へいってきました。
わ私の計算では5w6でした。

お腹痛いのもあり、少し早めにいきましたが、袋っぽいのはあるけど、これが袋かわからないから一週間後にきてほしいと言われました。

元々不安症なのもあり、すごく不安で辛いです、、、。

この一週間また長いなぁと、、、

同じような方いますか?
とにかく不安で吐かずにはいられませんでした、、、

コメント

けろけろけろっぴ

最初は不安ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安すぎます😭

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も、7週目入るまで胎嚢もなくて不安で心配でした。子宮外妊娠も頭に入れといてー何て言われて次の受診まで調べ続けて、悪い方にしか考えられなくなってたけど受診当日胎嚢が見えたので、考えすぎるのも赤ちゃんに良くないって言いますし、不安だと思いますが検診まで信じて待ちましょ🥺🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    どうしてもダメな方に考えちゃうんですよね、、、💦
    こればかりは赤ちゃん信じるしかないですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 11月4日
らむ

わかりますー!!😅
私も3人目、早めにフライングしてしまって
検査薬も薄くて、全然濃くならず
一度病院行った時には胎嚢もなくて
確実にダメだったと落ち込んでいましたが、次行ったら胎嚢がありました🤣
排卵がずれたようで💦

一週間長いですよね。。すっごいわかります。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですか😭

    私も排卵日ずれただけならいんですが😭

    • 11月4日
deleted user

私も今回同じでしたよ!!
自分の計算では5w6dだったのに病院に行ったら4w5-6dで袋もこれかな?でもまだ分からないねって言われました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!😭
    その後無事出産されましたか?

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    無事に出産しました💓
    予定日が決まる頃には成長も追いついてきたのか誤差がなかったです!
    そう言われるとめちゃくちゃ不安ですよね。。次の検診まで生きた心地しなかったです🥲

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無事出産されたんですね😭
    なんだか希望がもてました😭

    一週間ほんと長くて、もやもやしますが、赤ちゃん信じてみようと思います^ ^
    ありがとうございます😭

    • 11月4日