※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

排卵予定日3日前にピンクおりが出て心配です。排卵出血でしょうか。同じ症状があった方いますか。性行為はおとといです。明日病院に行こうと思っています。

排卵予定日3日前なのですが朝からピンクおりが出ています🙁
初めての事なのでびっくりしてしまい、、
少しずつ色は元に戻ってきています。
排卵出血でしょうか🩸
明日病院に行こうと思っているのですが、同じような症状があった方いらっしゃいますか💦
性行したのはおとといです。

コメント

はじめてのママリン

毎月排卵日2,3日前から2日間ほど
排卵出血と思われる出血があります。
前回病院で診てもらいましたが
心配する出血ではないと言われました🙂
違う原因があって出血してることもあるかもしれないので
病院に一度行かれるのもいいと思います🥺

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですか!
    夕方になって出血は見られないので排卵出血ですかね🥲
    今妊活中なので明日病院で診てもらおうと思います🥺
    コメントありがとうございました🧡

    • 11月4日
ママリ

3日前なら私もよく出血してました😵‍💫💦
不妊専門の先生に診てもらったら、排卵する卵が止まってしまって生理みたいになってると言われました😵‍💫💦

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    返信遅くなり申し訳ありません💦
    妊活5周期目なので不妊なのかなと心配になっています🥲
    先日病院に行ってきましたが、大丈夫と言われ様子を見ています😌
    不妊にも色々な要因があるのですね😞💦
    コメントありがとうございました😊🧡

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😢
    ずっと婦人科で診てもらっていて、大丈夫🙆🏻‍♀️って言われ続けて、結局無排卵だったので、やはり専門医じゃないとわかんないだなーって実感しました😂💦
    何もなければよかったです☺️✨

    • 11月6日