※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診後の食事について相談です。体重増加や妊娠糖尿病の心配があり、食事制限を始めました。最近はカレーチーズドリアとエンゼルクリームを食べています。皆さんは何を食べていますか?

健診終わったあと、なに食べてますか?🤤😋

20wに体重増えすぎの注意を受け
次の23wで妊娠糖尿病疑惑の
ダブルパンチをくらってから

食事制限や体重管理を
するようになったのですが

健診後はすこし甘やかしたくて
今日はカレーチーズドリアと
エンゼルクリームを食べました💓

みなさまはなに食べてますか?

コメント

deleted user

ピザ好きなのでピザとか食べてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピザいいですね🍕!

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピザかラーメンとか笑
    夜にアイス食べてたりしました笑

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラーメンも夜アイスも最高です!😋

    • 11月4日
243

すき家とかマックとかその日に食べたい物を食べてました🙊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すき家もマックもたまらないですねー!😋

    • 11月4日
m

私も検診の日だけは食べたいもの食べてます!
甘いものとか高カロリーなものとか☺️
次の日からまた頑張ればいいや!という気持ちで🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねですよね!わたしも今日は飽きるほどスイーツ食べました😋

    • 11月4日
karin❤nana❤aika

ラーメン食べます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラーメン無性に食べたくなりますよね😋

    • 11月4日