※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ出品者の立場です、受取評価の催促について。なかなか評価して…

メルカリ出品者の立場です、受取評価の催促について。
なかなか評価してくれない相手の場合、私は基本待つのですが、、
みなさん評価の催促ってしたことありますか?
受取から今日で4日目です。
待てば事務局が取引終了してくれることは承知なのですが、、
けっこう大きい物なので宅配ボックス等で放置されてる等ことは考えにくいので、受け取られてると思います。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

しないです。因みに取引は600くらいあります。

rere

普通にします。
4日放置はありえませんね!

ママリ

1週間くらい放置されたら連絡してます😊

TkG

私も同じ状況で今日で評価されずで5日目だったので丁寧に連絡入れました!

はじめてのママリ🔰

しないです!変な人だとそれで評価下げられたりするみたいなので。

バニラビーンズ

以前、5日経過しても
受取通知いただけなくて
連絡をしたら
評価悪いを押されたことがありましたので…
わたしは連絡はせずに
運営さんが取引完了してくれるのを待つようにしました。

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは誤配達の可能性も考えて早ければ丸1日経って受取評価がなかったらこちらから連絡してます!
万が一誤配達だった場合、早ければ早いほど見つかりやすいですし、時間が経つにつれてこちらも不安になるので…😔
ただ、受取評価してもらえませんか?のようなニュアンスではなく、無事に届いておりますでしょうか?という感じで送っています◎

なかなか評価貰えない時は、追跡番号によると、○日に届いているようですがお受け取りいただいてますか?誤配等心配です。と送ってます!

○pangram○

催促しませんし、いまだかつてした事ないです😉
2000件くらい取引してますが、売上金入らなかった事ないです!
事務局終了したのは数十件くらいかな?と思いますが、まぁ、あんまり気にしないのがいいかなと思います!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ギリギリまで待ちます!
事務局から受け取り評価をする旨を購入者に通知しましたと何回か連絡ありました😅
自動取引完了はありませんが、事務局から通知後に結構評価きます。
忘れてるのか、わざとなのかわかりませんが、無言評価で終わらせて、ブロックしてます😅