※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24歳の女性が妊活中で、AMH8.2で多嚢胞気味、化学流産2回経験。卵管造影も問題なし。妊娠不安でエールを求めています。

👦🏻👩🏼お互い24歳、👦🏻の検査はこれからです。

私がAMH8.2で多嚢胞気味で、4月から妊活していて化学流産2回ありました。
その他の検査は特に問題なく、卵管造影も細い部分はあったものの両方通っていて今ゴールデン期間2周期目です。

年齢もまだ若い方だと思うのですが、妊娠出来るのか不安で不安でたまりません。
来年中に産みたいので3.4月頃までには妊娠したいのですが…

どなたかエール頂けませんか😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も24歳から治療を始めましたよ。
うちは旦那の方に問題ありで、
最初はタイミングから始めましたが、かすりもせず、
人工授精で妊娠までいきました。
妊娠したのは25歳、出産は26歳で、自分の中では結構時間がかかった気がしました。
とても辛かったのを覚えています。
一生、赤ちゃん抱けないのかな、ママになれないのかな、すごくすごく不安で沢山泣きました。
このくらいの年齢だと若いけれど、周りでも妊娠出産が増えてきますよね。その報告を聞く度に辛かったです😢

どうか無理をなさらず。。
ほどほどに心と体を休めながら行きましょう🍻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    不妊治療きっとお辛かったと思いますが、出産まで出来たというお話を聞けて私にとってすごく希望になりました😭😭✨

そうなんです…報告が多すぎて見るのが辛くSNSは辞めました💦

優しいお言葉ありがとうございます😢
    ストレスかけ過ぎないように、穏やかに頑張りたいと思います❣️

• 11月5日