※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

出産準備中で、母乳実感とドクターベッタの哺乳瓶を持っています。この組み合わせで大丈夫でしょうか?

出産準備中です!
哺乳瓶について、以下の2本がとりあえずあるのですがこの組み合わせで乗り切れたよ〜という方いますか?
・母乳実感 プラスチック 240ml 乳首新生児用
・ドクターベッタ プラスチック 240ml 乳首クロスカット(ブレイン)

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけあればとりあえずは大丈夫ですよ。
そもそも哺乳瓶使うかもわかりませんし新生児のときは基本的に家にいるので2本あればまわせます。
足りなかったら後日買えばOKです

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!家にいれば2本で十分なのですね👍🏻✨
    姉から譲り受けた物と、ベッタのプレゼントキャンペーンでもらったのでお金かからず準備できて良かったです☺️笑

• 11月4日
🧸mimi🧸

母乳が出ず、ほぼミルクや最初から完ミ予定だと足りないと思います🙋‍♀️

まだ分からないので、とりあえずその2本で良いと思います✨

後は赤ちゃんと哺乳瓶の乳首の相性にもよります😭

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます!母乳とミルクの混合で育てたいと思っているのですが、まだわからないですもんね😌💦
    一旦これで始めてみます👍🏻

• 11月4日