妊活 クロミッドの飲み方について教えてください。 生理開始5日目から5日間飲むように言われました。 生理の出血が少ないけど2日続いています。 血がたくさん出た日を一日目とするのでしょうか? クロミッドの飲み方について教えてください。 生理開始5日目から5日間飲むように言われました。 一昨日生理の出血が始まったのですが、 血の量が少なくて、ティッシュ出拭くとドロッと付くくらいで ナプキンには一滴も付きません。 生理5~6日目くらいの量が2日間続いています。 血がたくさん出てきた日を一日目とカウントするのでしょうか?? 最終更新:2021年11月4日 お気に入り 生理 クロミッド あかり コメント おさしみ 出血があった日から1日目とカウントしていいと思います。 いつもは、1日目からしっかり出血するタイプですか? 11月4日 あかり ありがとうございます。 私は普段から一日目のような少ない出血が2~3日続いたりした後に本格的な出血が始まることが多いのです。 なので、クロミッドいつから飲めば良いのかわからなくて💦 今月からはじめてクロミッド飲みます。 11月4日 おさしみ であれば、出血があった人を1日目としてカウントでいいと思います。 ちなみにわたしは、クロミッド 3日から基本飲んでましたから、5日目っておそいな?と思いました。だから、仮に早くても問題無いと思います! 11月4日 おさしみ 人ではなく、日の打ち間違いです笑 11月4日 あかり ありがとうございます。 おさしみさんは3日目から飲んでいらっしゃったんですね。 出血が少なくてもカウントして、飲んでみようと思います。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 11月4日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あかり
ありがとうございます。
私は普段から一日目のような少ない出血が2~3日続いたりした後に本格的な出血が始まることが多いのです。
なので、クロミッドいつから飲めば良いのかわからなくて💦
今月からはじめてクロミッド飲みます。
おさしみ
であれば、出血があった人を1日目としてカウントでいいと思います。
ちなみにわたしは、クロミッド 3日から基本飲んでましたから、5日目っておそいな?と思いました。だから、仮に早くても問題無いと思います!
おさしみ
人ではなく、日の打ち間違いです笑
あかり
ありがとうございます。
おさしみさんは3日目から飲んでいらっしゃったんですね。
出血が少なくてもカウントして、飲んでみようと思います。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)