※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
お出かけ

ディズニーホテル宿泊詳しい方🙏💦教えてください😂コロナも落ち着いてきた…

ディズニーホテル宿泊詳しい方🙏💦

教えてください😂
コロナも落ち着いてきたし行きたいな~なんて思ってるんですが、今チケットって抽選と言うか、アプリやネットで取れないと行けないですよね😓

そこでちょっと疑問?なのですが、行くとしたらバケーションパッケージで~と思ってて、宿泊とチケットがセットになってるプランが出てますが、それって、チケットとセットになったホテルさえ取れれば、確実にランドやシーに入園できるのでしょうか?🤔

ぜひ教えてください💦
よろしくお願いします🙇

コメント

たか

先月、チェックアウト日のディズニーシーのチケット付きプランで宿泊しました!チェックアウト日にホテルでチケットもらって確実に入園出来ますよ☺️
ネットだと全然予約取れないので💦

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

1泊で1パークだったんですかね?💡
    何か調べても1泊で2パーク楽しめる~みたいなチケットしかなくて😂

でもやっぱりバケーションパッケージの方取れれば確実に入れるならそっちの方が取りやすいですよね✨✨
    ありがとうございます💕

• 11月4日
  • たか

たか

パーク内のホテルだと食事なしでも結構なお値段になるので、パークから少し離れたシェラトングランデ東京ベイホテルに泊まりました!
    朝食付きチケット付きでパーク内のホテルより全然安かったです✨駅までの無料送迎バスもあって便利でした☺️
    うちは車だったのですが、駐車場付きプランにしたら翌日も駐車場料金無料なのでそれも良かったです✨

• 11月4日
ママリ

バケーションパッケージにすれば、1泊で両パーク行けますよ。
ただ、そのほかにもショーや、アトラクション利用券、フリードリンク券、ポップコーン引換券などついてますので、結構なお値段になりますが😅

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

確かにそうなんですよね~😂😂(笑)
    でもアプリやネットでチケット取るよりはバケーションパッケージの方が取りやすそうなので、検討してみます👍️👍️
    ありがとうございます💕

• 11月4日