※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の男の子、9月に保育園に通い始めてから発熱や風邪の諸症状で…

生後10ヶ月の男の子、9月に保育園に通い始めてから
発熱や風邪の諸症状で数回休んでます。
熱はすぐ治ったんですが、咳と鼻水だけがずーーっと続いています。
鼻水はまだメルシーポットで吸えるからいいんですが、
夜中の咳がひどくて、咳こんで起きちゃって覚醒…っていうのが続いていて、私の頭がおかしくなりそうです🥲
おまけに声も大きいのでほんとにイライラしてしまって。
昨晩は3時間しか寝られず、息子が一番辛いってわかってるのに、ストレスがすごくて、自分の顔を爪で傷つけてしまいました。

旦那も夜中起きて抱っこしてくれますが、私の方に来て顔をバシバシ叩いてきます。
病院も耳鼻科やら小児科やら行って、シロップを処方されましたがどうしても咳だけがよくなりません。
マンションの2階で、ベビーベッドから布団に変えて、毎日加湿器をつけて寝ています。布団もこまめに干して、シーツも変えてます。

でも何も改善せず、仕事しながら病院行って掃除してもう疲れました。同じ状況の方いたらお話したいです🥲

コメント