※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ココロ・悩み

旦那がグループLINEを作成。返事なしのやり取りに戸惑いつつ、義家族が写真を送り合う中、自身の息子の動画を送ったが反応に困惑。グループLINEに疲れを感じている様子。

この間いきなりグループLINEを旦那が
作り出して、メンバーが
旦那、義妹、義妹の旦那、義弟、義母、私です(笑)
いやいやwうちいらんやろw
別に入れてもらわなくてよかったんだけど(笑)って
感じです←
で、まぁ当たり前のごとく
私から送ることはないのですが
グループLINEが出来上がって
まず、義母が1番最初に
LINEをみんなに送ってきたときに
私が、「お義母さん!よろしくお願いします☆」みたいな
LINE送ったけど見事に返事なし(笑)
んで、次は義弟が送ってきたので
それに対しても「義弟君!よろしく〜」って
送ったけど返事なし(笑)
いやいやwまじお前らなんなん(笑)
送りたくもないLINE送ったあげく
返事なしとかw
んで、主に1番そのグループLINEを使うのが
義妹なのですが、しょっちゅう自分の娘の
写メを送ってきます。
当然ながらその写メに対して
「かわいい〜♡」と義母は、返事してて
うけます(笑)
んで、今日旦那が私達の息子のムービーを
グループLINEで送りました。
義母、返事なしwww
義弟、義妹は
とってつけたような
「可愛い♪」的な短文で返事してきて
ましたが(笑)
ほんと、グループLINEとか
勘弁してほしいわw

コメント

やすたかえさん

何も言わず抜けちゃえばどぅですか⭐

  • ゆりな

    ゆりな

    退会しましたって表示されるので
    流石にそれは無理なんですよ(;_;)
    雰囲気悪くなりそうですし(´・_・`)
    最初、私は入らなくて
    いいって言ったんですけど
    旦那がしつこくて仕方なくって感じです←

    • 10月11日
  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    そぅなんですね(>_<)
    わたしだったら通知OFFにして、非表示にして見ないで放置しますかね!

    • 10月11日
こっとん様

おえー。通知オフですねww

  • ゆりな

    ゆりな

    ほんと、おえーです(笑)
    通知オフにします(笑)

    • 10月12日
ぷーさん

通知オフはもうしてますかね?
もうスルーして慣れるしかないかな>_<でも内容とかみちゃったらイライラしそうですよね。

  • ゆりな

    ゆりな

    以前返事返してないことがあって、
    そしたら旦那に何で
    会話入ってこないの?とか
    言われたことがあるんですよ〜(^_^;)
    だから、また何か言われそうΣ('ω'ノ)ノ!
    でも、通知オフにしようかと
    思います( ̄▽ ̄)

    • 10月12日
ハルカナ

すみません!
思わず笑ってしまいました!笑

うちの旦那にも妹2人いますが、
こんなライングループ作られたらと思うと
ダル過ぎます(´・ω・`;)しんどいです!笑
グループに入れた旦那うらみます!笑
今更退会するのも不自然だから、
通知はミュートにして
あんまり見ないよーにするかな、、汗

旦那さんがこのグループを作った理由はなんなんでしょうか😂😂

  • ゆりな

    ゆりな

    もう、笑いしかでませんよね( ̄▽ ̄)笑

    旦那の兄弟とか仲良くて
    みんなで連絡取り合いたくて
    たぶん作ったんだと思うんですが、
    それに何故、私を巻き込む!?って
    感じです( ̄▽ ̄)

    • 10月12日
ママ

義母さんは自分の孫のムービーなのに返事無しなんですね(^_^;)
私なら着信が来ても表示されないように通知offするかもしれないです(._.)

  • ゆりな

    ゆりな

    普段、旦那との電話とかでは
    ○○〜♡(息子の名前)とか言ってるのが
    聞こえてくるんですけど、
    たぶん、グループLINEだと
    私も見てるからじゃないですかね?( ̄▽ ̄)
    勝手な憶測ですが、、、
    通知オフにしようかと思います( ̄▽ ̄)☆

    • 10月12日