※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

イケアの椅子のベルトを紛失しました。離乳食に使用する際、ベルトが必要でしょうか?

イケアの椅子なんですが、ベルトの紐を無くしてしまいました。
次女の離乳食に使いたいなーと思ってたのですが、ベルト無いと駄目ですかね😥

コメント

うさ

ベルトなくても使えると思います☺️ただ、立てるようになってくるとベルト無しだと立ち上がるので危ないです💦
立てるようになるまではベルトつけてませんでしたよ!面倒くさくて🤣

• ゆず

ゆず

ですよね!うちも上の子はベルトしてなんとか…っていう時期があったようななかったような😂困ったなー…捨てるのも勿体ないので、しばらくは使ってみようかな。。

• 11月4日
  • うさ

うさ

はじめはちゃんと座れないので、背中にバスタオルとか入れて姿勢保てるようにしてた気がします☺️

• 11月4日
  • ゆず

ゆず

あ、なるほど。
    タオルやってみます!
    ありがとうございます♥

• 11月4日
ます

IKEAのこの椅子、5ヶ月ピッタリから使うのならベルトないとずり落ちそうです💦

器用な方なら作っちゃってもいいかもですよ。

手芸店でベルトの紐量り売りでありますし、バックルも売ってます。

• ゆず

ゆず

ずり落ちちゃいますかね😂
    なるほど、手芸店で買うのも手ですね!参考になります🙌

• 11月4日