※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもいでばこのWi-Fi環境について教えてください。使用できるか気になっています。

おもいでばこ、気になっています❤
使っている方いたらどんな感じかおしえてくださいm(_ _)m
家がWi-Fi環境でないのですがそれだと使用できませんか?

コメント

じゅん

子供が1歳になったあたりに、購入しました😊
安くない買い物なので迷いましたが、子供の写真が増えていくなかで、夫婦ふたりのスマホや、別のカメラで撮った写真等ひとつにまとめたかったのと、Googleフォトが完全無料では無くなったので、今後写真や動画を保存する先の1つとして、選択しました。
もちろん、故障の心配もあるので、Googleフォトや、スマホのSDカード等、何重にも保存はしていますし、今後買い替えも必要になるかと思いますが、将来子供に写真を渡す際にも役に立つと思っています。
独身の時から今までパソコンに溜めていた写真とかも全部入れましたが、まだまだ全然余裕がありますし(1tb購入)、好きな音楽とかも入れられるので、たまにテレビでスライドショーにして楽しんでます😊
ちなみに、Wi-Fi環境が無くても使えます。
「おもいでばこスポット」という機能があって、Wi-Fiルーターを経由せずに、スマホを直接Wi-Fi接続することが可能なので、スマホにアプリを入れておけば、無線で写真や動画を送ることができます。
個人的には、すごくオススメです👍️