※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

保湿クリームについてです。子供の保湿剤何を使っていますか?上の子は私…

保湿クリームについてです。子供の保湿剤何を使っていますか?上の子は私に似たのか極度の乾燥肌で乾燥からの痒い→保湿剤(処方箋がないと購入できないやつ)を乳児期からずっと使用しています。
最近、乾燥が激しいことから消費が激しくまた、受診しないとなんですが、、最近では市販のものでどうにかならないかなと思ってきて(毎回の受診が大変💧)
保湿力が高く、3歳児でも支障なく使えるこれっ!て保湿剤ありましたら、教えてほしいです。
※調べたましたが、色々あって定まりませんでした💧

コメント

ままり

ちなみに現在、ヘパリン類似物質外用状スプレーを使用してます。こちらから市販のものに切り替えた方いらっしゃったら、教えてほしいです。

4人ママ

同じ成分だとヒルマイルドですよ😊
極度の乾燥肌でしたらクリームの方がおすすめです!

• ままり

ままり

薬局にあったので、早速購入しました!ありがとうございます!✨

• 11月5日