※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

100日祝いの家族写真で、スカートにセーターはOKですか?妊娠前の服が小さくて困っています。どんな服がいいでしょうか?

皆さんは100日祝いの家族写真撮るのですがフォーマルのような服は急ぎで買えないのであるものでと思ってるのですが、スカートにセーターって有りですかね?写真撮るのでどういったものがいいのでしょうか?妊娠前かはある服も今胸も大きくなったのもあり胸が強調され小さいのが多いのでどうしようと思ってました、

コメント

umeko

気に入っているお洋服で良いと思いますよ(*^^*)
旦那さんがもしスーツや暗めの色を着られるなら、顔映りが良くなりそうでお子さんと三人で色のバランスが良さそうな服にすると写真映えすると思います。素敵な写真になるといいですね!

• みーこ

みーこ

普通にセーターでもいいんですね、色は黒とかの方がいいんですかね?

• 10月11日
  • umeko

umeko

色は黒だとフォーマルな印象になりますし、秋冬感も出て良いと思います。あとはお子さんや、参加されるのであれば義両親などの服装のバランスを合わせるといいと思います。祝い着を使用するなら、かなりそれだけで写真映えしますので(*^^*)

• 10月11日
  • みーこ

みーこ

まず写真は3人だけで撮るので義両親はお食い初めの時だけ来ます!なので3人だけです。
    黒セーターに黒スカートは黒黒でダメですかね?
    黒スカートにグレーニットもかんかえてるのですが

• 10月11日
かやママ

夫婦の服のバランスが合っていればいいと思いますよ^ ^
写真のために洋服買うのはもったいないかなーって思いますし>_<

みーこ

旦那はスーツ着ないと言っていました!普段着といいますか、そういうのでもいいんですね?

かやママ

いいと思いますがあとは子どもの写真撮る時の服にもよると思います!

• みーこ

みーこ

それは写真館で決めます!

• 10月11日
ゆっぴ

旦那さんがスーツをきられるなら
少し綺麗めなもっている服でいいと思います!私はなつだったので
黒のスカートに白の袖が花柄シャツで行きました( ¨̮ )