コメント
ジャンジャン🐻
3センチから陣痛は2週間後(^^;)
4分間隔から縮まらず、促進剤投与で上の子より大変でした(-.-;)
ジャンジャン🐻
3センチから陣痛は2週間後(^^;)
4分間隔から縮まらず、促進剤投与で上の子より大変でした(-.-;)
「陣痛」に関する質問
陣痛中の内診が本当に苦手で、1人目の時も5cmで大泣きして、その後8cm、全開の3回しかしてないです… 今陣痛が来て病院にいますが、やはり苦手意識があり足に力が入ってしまいます😭 皆さんどうやって乗り越えましたか…陣痛…
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
manami..
経産婦でも上の子より早いというのは、必ずしもではないんですね( ; ゜Д゜)!
心構えしておきます!
ありがとうございます\(^^)/!
ジャンジャン🐻
わたしも期待してましたー笑
ので、早めに促進剤、先生に泣きつきましたよ(^^;)
確実に1人目より冷静でした(о´∀`о)
まもなくですね!
頑張ってくださいね^ - ^
ジャンジャン🐻
わ、もしかして生まれたんですかね⁈
お疲れ様でした(o^^o)
グッドアンサーありがとうございます😊
manami..
そぅなんです★予定日超過1日の昨日無事に出産しました\(^^)/
3580㌘のぷっくりベビーちゃんでした!
そして、3時間ちょっとのスピード出産でした!!!
わざわざお祝いのお言葉、ありがとうございます(*´∀`)!