※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

足の中指にガラスのコップを落としてしました😅直後はものすごく痛くて折…

足の中指にガラスのコップを落としてしました😅
直後はものすごく痛くて折れたなと思ったのですが10分ぐらいしたら歩けるし触っても激痛とまではいかない感じなので様子見てたんですが寝ようとした時に波打つ感じで痛くて何もしてなくてもじんじん痛みます💦

これは病院行ったほうがいいですか?😭

足の指骨折経験された方教えてください😖😖

※写真の画像は落ちた直後です。汚い足失礼します。。

コメント

deleted user

レントゲンを撮ってみないと折れてるか分かりませんが、病院で包帯ぐるぐるに巻いてくれると思うので、ブーツなど余裕のある靴で受診されるのをオススメします😅

ゆち/⛄️💛💙

足の小指の付け根の方を折ったことあります。

元の指が分からないので
絶対にとは言えないですが
私が折れたときは
もっとパンパンに腫れて
青紫色になりました😅
あと、足を床についたりできなかったです

心配であれば
整形外科へ行ってみるといいと思います🙂

ドラ

私も時間たち横になって起き上がろうとしたら激痛で足を床につけられませんでした

aaa


まとめてのコメントで失礼します💦
次の日だいぶマシになってたので多分骨には異常なさそうなので様子見てみます‼️
コメントありがとうございました☺️✨