※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

3歳の息子のクリスマスプレゼントで、ウルトラマンゼットのおもちゃが欲しい。欲しい商品は中古でしか見つからず、新品を探している。滋賀県東近江市在住。情報求む。

カテゴリ違いでしたらすみません💦

3歳の息子のクリスマスプレゼント候補で、ウルトラマンゼットの変身するおもちゃを欲しがっています😂
写真のウルトラゼットライザーです🥺
今やっているウルトラマンの一つ前のシリーズで、もうネットでは中古でしか見かけません…お店も今日見てきましたが、近くのトイザらスでは取り扱いなし、近隣店舗も在庫がないと言われました💦
どなたか最近買った、見たという方いませんか?
メルカリでの購入も考えましたが、やはり新品未使用品が良くて、、
ちなみに住まいは滋賀県東近江市です😭
滋賀県以外でもまだ売ってるの見かけたよ!という情報があれば是非教えていただきたいです😭探す希望が欲しいです😂

コメント

ポテト

去年だったので全く参考にはならないかもしれませんが、甥っ子にはイオンで買いました!

• ちゃす

ちゃす

今日まさにイオンへ行ってきました😭
    回答ありがとうございます♡

• 11月3日
I&S&K

Amazonで売ってますよ!

• ちゃす

ちゃす

Amazon調べたら新品ありました!!しかし定価より大分高く💦最終手段として残してもうしばらく探してみます💦
    回答ありがとうございます♡

• 11月4日
葉月

欲しがっているものあげたいですよね😭

調べてみるとウルトラマンのショップが関西なら大阪店・心斎橋店・神戸店にあるみたいなので、そこに電話してみるのはどうですか?💦

ままり

取り扱いなしであれば、流石にむずかいかと、、、

このウルトラマン結構人気なんですかね?
それともウルトラマンシリーズの熱狂的なファンがいてプレミアがつきやすいとか、、、

元々売られてた金額が分かりませんが、、、

ヤフーショッピングにありましたが1.5万円程でした。
取り扱いなしなのでプレミアついてるのかな?とは思ったのですが、、、一度問い合わせで聞いてみた方がいいと思います。

𝓚

私も息子が欲しがり10月からずっと探していますが新品はプレ値ばかりですよね🥲💦
もう見つかりましたか?良ければ情報を教えていただきたいです💦