※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自ら卒乳したが、実母に止められ続けている。吸いたいそぶりは見せるが、さみしい。早くに卒乳した経験のあるお母さんいますか。

早くに卒乳されてしまったお母さんいますか?
最近 自ら卒乳していってしまい(数日間、吸いたそうにするのに 与えるといらないと言われ) 「中途半端にまたあげたりしたら可哀想だからやめな」と実母に言われ 卒乳継続しています🥺吸いたいそぶりは見せるので、さみしいな🥺

コメント

はるな

長男は11ヶ月で卒乳しました。
全く執着がなく、うちは吸いたいそぶりもなくあっさり卒乳しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

完母でしたが11ヶ月で卒乳しました!
卒乳を決断してから結構あっさり卒乳でした!

ゆここ

10ヶ月で夜間断乳、その数週間後には全く欲しがらなくなって卒乳しちゃいました😅

はじめてのママリ

ただ今おっぱい拒否され3日目です😭😭生後9ヶ月になったばかりで、、おっぱい見た瞬間は喜ぶのに気を紛らわせて違う所を見てます🥲私が寂しくて、、ただおめでとうって思いを振り絞って伝えないとなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱい拒否 一緒です😭

わたしもそのはずみで 卒乳になってしまい悔いが残っています(まだまだ続けるつもりでいたので)🥺おめでとう伝えたいですよね、泣けてきますよね( ; ; )
    ミルクは飲みますか❓

完母で、母乳は夜の1度
    ミルクは離乳食の味付けに朝夕2度

使っていたらミルクの味が逆転したのか母乳拒否で眠る前ミルク求めてくるようになりました😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれた時から哺乳瓶拒否だったのでミルクは飲めなかったのですが、今はまだ私のおっぱいが一人でに張るので搾乳してストローマグで200〜300あげてます😢

うちは添い乳でいつも寝かせていて、夜中数回起きてたのですがその際もおっぱいじゃないと寝ませんでした。が、拒否の日は添い乳後起きてもおっぱい飲まずでそのまま今に至ります😭 急すぎて泣きました、、。

ずっと授乳動画見てます😭😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね〜❗️😲
    ストローマグで飲んでいらっしゃる状態ですか🥺
    ママ 切ないですよね🥺

むしろ、おっぱい大好きさんじゃなかったですか⁉️我が家も2週間前までまだ一日5回授乳があったので呆気にとられ信じられないです😭

お気持ち 痛い程に わかります🥺

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😲
そうなんですね😲サラッと😲
もう1週間たつのですが眠る前に胸元で数時間口を鳴らしているのでつらくて💦あげたいです🥺

いざあげても泣かれてしまい
噛まれてしまい 卒乳になったのですが‥

あんず

11ヶ月で本人が拒否したので卒乳しました☺️
友人の子は3歳になっても執着していて、家でお友達と遊んでいてもおっぱい飲みたいとごねて泣いて大変そうでした💦
執着して泣かれながら断乳となるよりは良かったと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌たしかに  
    年齢が上がるほどやめられなくなるよ❗️と歯医者で言われました🦷
    私も泣かれての断乳を覚悟していたので、まさかこうなるとは思っておらず 我が子の背中が逞しく見えました(笑😂)

• 11月3日
はじめてのままり

10ヶ月後半で卒乳しましたよ☺️最後のおっぱいあげたかったのにある日突然飲まなくなって、最後のおっぱい覚えてません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭✨
    同じく前日まで普通に飲んでいたので わたしがついてゆけていません😲
    やはりこうゆうことはあるんですね😲❗️

• 11月3日