※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

娘が落ち着きがなく、座ったり立ったりすることが多いです。公園でも走り回ります。多動症について知りたいです。

多動症ってどんな感じなんでしょう?

娘が基本じっとしていなくて、テレビ見る時もご飯食べる時も座ったり椅子の上たってみたり
うろちょろしてみたり、膝の上座ってみたり、、

と兎に角落ち着きがないです。

公園行っても走り回ります。
もちろんきちんと滑り台で遊ぶこともしますが、、

コメント

deleted user

親戚の子が多動症でした。
最近は会ってないんですが小さい頃は、とにかく落ち着きがなくて座ってる時間は無く家の端から端を走ってました🤔
あとはお話するのが凄く早くて口が達者でしたよ!
え、もうそんなに話せるの?と聞いてしまった覚えがあります🙄

緋樺俐

常に手足は動いている感じです。座っていれるのは数分出来ているかなと言うレベルです。順番待ちも苦手だったり動いていないと落ち着けない感じですね。
息子本人から待てれないと言うほどです😅
買い物に行っても迷子になるぐらい動いています😅