※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハイローチェアで寝かせる時間について相談です。一回や一日の合計時間はどれくらいが適切でしょうか?

ハイローチェア使ってる方⭐️
一回にどれくらい、一日トータルどれくらいハイローチェアで寝かせてますか?🤔

長く寝させてるのは良くないとは知ってるのですが、うちの子ハイローチェア好きみたいでハイローチェアに寝かせておくとよく寝るし、布団に下ろすと上の子に踏まれそうで怖くて💦

長いと連続1時間以上、一日トータルで3時間以上置いてるときあります💦

コメント

まり

トータルだと3時間くらいです!
うちも上の子に踏まれるのが怖いので、保育園からかえってきたら結構乗せてます!
寝たら布団に下ろしてます!

  • まま

    まま

    同じくうちも日中は保育園ですが、帰ってきてからはほぼハイローチェアにいます🥲💦
    眠りが深そうなら布団に下ろすようにしてみます⭐️

    • 11月3日
ママリ

上の子の時は本当にハイローチェアじゃないと寝なくて3時間寝かせることもありました。
今のところ発達に問題なく元気な3歳児ですよ笑

  • まま

    まま

    安心しました💓
    ハイローチェア寝心地いいんですかね?😂💦

    • 11月3日