※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

県外に住むじいじが来週訪れます。洋服かおもちゃがいいか悩んでいます。1歳の誕生日におもちゃを贈る予定で、他にオススメがあれば教えてください。

県外に住んでいるじいじが来週来ます
クリスマスに会えないので
来週買ってくれるみたいですが
何がいいと思いますか😂

親的には洋服なのですが
おもちゃがいいのでしょうか...

2月に1歳で、そのときに実家で
パーティーするので誕生日におもちゃが
いいかな〜と考えてます

なにかオススメありますか?
ベビージムは誕生日に買う予定なので
それ以外で何かありましたら教えてください♪

コメント

そうくんママ

男の子なら、乗れる車みたいなのがいいかな🤔
姉からアンパンマンの車をお下がりでもらいましたが、我が家は1.2番で遊んでるおもちゃです。→アンパンマンブーム終わるの早かったですが、、小1でもたまに乗ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    車いいですね🚗
    うち賃貸なのですが
    下に響きますかね...🥺

    • 11月3日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    うちは、当時賃貸でしたけど1階だったからなー🤔
    響くかな、、、😅

    ちなみに、、
    ベビージム、1歳だともうそんなに使わないかな、、、とは思います。
    うちの子が、押し車になるタイプを使っていて押し車では遊びますが、、、

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    フローリングなので
    そこがすごく気になりますよね😂

    すみません!
    ベビージムではなく
    ブランコとかがついたジャングルジムでした💦

    • 11月3日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    よかったですー。せっかく、誕生日張り切って決めてるのに、否定しちゃって申し訳ないなーとは思ったので💦
    賃貸でジャングルジム買うなら車はあんまり走れなそうですね🤔
    知育的なおもちゃなんかどうですかね🤔
    息子のときにあったら、これリクエストしたなーっていいのがありました‼️

    • 11月3日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    こういうのもよいかも!

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ


    ベビージムはマットのやつですね💦

    写真までありがとうございます!
    知育系気になっていました!
    早いかな〜とか思ってました😂
    バスのやつ可愛いし男の子は
    好きそうですね😌💞
    トイザらスとかにもあるかな〜
    直接買いに行きたいみたいなので笑

    2枚目のものよくお店で見ます!
    色々遊べて良さそうですね✨

    • 11月3日
ママリ

ちょっと早いけど靴とかはどうですか??🤔
靴ってすぐにサイズアウトしてしまうから自分で買うなら安いやつだけどせっかくプレゼントでもらえるならニューバランスやバンズなどのブランドの靴もらったら嬉しいです😃!

  • ママリ

    ママリ

    今保育園用で持ってますが
    安いやつです笑

    サイズアウトはやいですよね😭
    もし靴なら大きめがいいと思いますか?
    今12センチでゆとりありです!
    まだ歩かないし大きめで
    歩き出したときにぴったりくらいが
    いいですかね🤔

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしはちょっと大きめの13センチを買って今一歳3ヶ月にもーすぐなるんですけどぴったりになりました🙂!だから少し大きめでも大丈夫だと思います😆

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    参考にします✨

    • 11月4日