※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊活

生理が予定通り来た場合、排卵も予定通りだった可能性があります。無排卵の月がある場合、その後の生理はどうなるか不明です。

予定日通りに生理が来たという事は、排卵日も予定通りだったという事ですか?

クリニックに通いはじめて一年以上になります。
今期は、クロミッド服用し卵胞チェックの際、
中くらいのはあるけど、大きいのがないから
排卵終わったか、4日後くらい。その日は
可能性低いと言われ、タイミングをとりませんでした。
ではいつなのか? 
4日後に予約がとれず受診できず。
一応タイミングとりました。

基礎体温もつけてなく、アプリでしか予測してない為、
クリニック頼りだったのですが、結果的にしかわからないかと思いまして、きっと4日くらい遅れてくるか、
早く来ると思ってました。

そしたら、もともとの予定日ピッタリ先程きちゃいました。て、ことは…⁇

ちなみに、無排卵の月がある。とか聞きますが、
そうすると、その後の生理はどうなるのですか??

無知でお恥ずかしいですが、教えてください‼︎

コメント

ニサ

基本的には排卵から14±2日で
生理が来るので大体あってたのでは?
無排卵は基礎体温つけないとわからないです。
生理は来ますよ、無排卵でも。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    ありがとうございます!
    やはり…そうですよね。排卵日あってたんじゃないかな〜とモヤモヤします。
    基礎体温や、排卵検査薬も試してみようと思います!

    • 11月4日