※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックでなく、通勤通学に使えるリュックを探しています。ポケットが多く、背面にチャック付きポケットがあると嬉しいです。

マザーズバックで、
リュックをお使いの方、オススメあったら教えて欲しいです。

マザーズリュックにこだわらず、通勤通学などに使えるリュックでポケット多めのでもいいなあと思っています。

お財布が小さいので、背面にチャック付きポケットあればいいなとも。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアネロ使ってます!ポケット多いし背面にチャックもあります

®️®️

最初アネロのリュックを使ってましたが、上ががま口なので毎回下ろして両手で、しかも全開にしないといけなくて、超〜ストレスでした!!!

その後からは、しまむらで大きめのものを探して使ってました!

ゆー

インスタで出会ったマザーズバッグ、ずーっと使ってます😊
発売されるたびにすぐ売り切れてしまうくらい人気です✨
andot &.
アンドットのマザーズバッグです。

だよ

若槻千夏さんのWCJというブランドのカバンがめっちゃおすすめです!種類も色々あり、ママ目線でも作られているので、大容量でポッケもたくさん。シンプルで使いやすいです😚私は仕事用にも使っています!
値段も激安という訳ではありませんが、馬鹿みたいに高いわけでもなく、若槻さんのインスタなどで一つ一つの商品を紹介していたりして、詳しくサイズ感や内容量がわかります!私はいろんなカバンをリピートして買ってしまっています!そして、田舎ではみんなアネロを使っていますが、これだとかぶらないというのも私の中でポイントたかいです😊

マークジェイコブスのキルティングリュック使ってます😌
意外と物入るし何より軽いので背負ってる感じがしなくてとても気に入ってます💜