※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

高温期11日目で検査が薄くなり、不安です。同じ経験をした方の成功例が知りたいです。

高温期11日目
写真は上が朝1番下が4時間後ぐらい。
濃くなるのも一時間ぐらいかけてで🌀🌀
高温期8日からフライングしてだんだん濃くなってきました。しかし、時間が立つと色は付いてるけど線が細くなってしまいます。
同じような経験をされて無事に出産まで行かれた方い見えますか🥲❔
恐らく、3w4dぐらいです。
昨日は陰性だったドゥーテストも今日は薄いですが反応ありました。
そもそもこれは陽性🤔❔❔
不安で不安で🥺

コメント

mii

私はクリアブルーでフライング検査したら、かなり薄かったですが、無事妊娠してて出産しましたよ🥺💓

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですね🥺
    反応はすぐに出ましたか😯❔

    • 11月3日
  • mii

    mii

    生理予定の4.5日前に検査したら、反応出ました☺️

    • 11月3日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    検査してからどれぐらいで線見えましたか😯❔

    • 11月3日
  • mii

    mii

    すぐ出ましたよ🥰

    • 11月3日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですね🥺
    クリアブルー使ってないので、わかりませんが、流産してしまった時に使いましたが、早いうちから反応しますよね😀

    • 11月3日
  • mii

    mii

    妊娠されていますように👶💓🙌

    • 11月3日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    ありがとうございます😌

    • 11月3日