※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高崎市で子供カット安いところ知ってますか?1000円くらいだとありがたい…

高崎市で子供カット安いところ知ってますか?1000円くらいだとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ

お子さん何歳でしょうか?
年齢によってわりと値段変わってきますよね

高崎寄りの前橋になってしまいますが、ステラヘアーさんは4歳未満は1100円でカットしてもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5歳、3歳です。
    4歳以上は、いくらになりますか?

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4〜5歳は2200円で小学生になると2750円みたいです🙂

• 11月3日
ママリ

リーブルは小学生になるまでは1000円でシャンプーもしてもらえたと思います。よかったら電話して聞いてみてください🥰コロナ前ですが、充実したキッズルームもあり、兄弟でいけば片方が切ってるときにもう片方が遊べて、楽しいと思います!帰りたがらないのが困りますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^-^)
    安い。リーブルは柴崎町のリーブルで合ってますか?お店のホームページってありますか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

そうです!お店のホームページないと思います😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ホームページみつからなかったのは、ないんですね。安い情報感謝します(^-^)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます(^-^)