※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

実父の小言が多くてほんま毎日イライラして腹立ちます‼️特に子供の教育…

実父の小言が多くてほんま毎日イライラして腹立ちます‼️特に子供の教育の事とか。。例えば『もう少し怒るばっかじゃなくて褒めてやって可愛いがれ!』とかもっと料理しろ!とか小さい頃から料理できるように婆ちゃんに教えてもらわんとね!(←まあ婆ちゃんと言うところにイラッとする)言えばキリがないですがとにかく言い方というか、私が全然していないみたいな言い方をされるのでイラッとして実父と喧嘩になります!ストレスです!私がいちいち歯向かわずにスルーすれば良いのでしょうが。。どう付き合っていけば良いのがわかりません😩😢

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか?
それならもうあからさまなシカトでいいと思います!
躾や教育は夫婦の問題なので!って言ってそっから無視ですね🤷‍♀️
それに対してグチグチ言うと思いますが🤦‍♀️
別居なら行き来するのをやめて連絡もしないとかですかね🤷‍♀️

乙葉

私の実父なら「ならそれが出来る余裕が作れるように、家事しといてね!!!私はストレス発散して、可愛がれる余裕作ってくるね!ありがとう!!!!」と言い返しますwww
まあ、子供の頃から実父とは疎遠なんですけど…義理親じゃないし言ってしまうと思いますね(笑)