※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

後期になると胎動が減ったと感じる方いますか?心配です。

37週くらいから胎動が減った気がします💦
健診に行っても異常なく、あまりに胎動がない時は病院に連絡して診てもらっても大丈夫との事でしたが心配です🥲

同じ様に後期になって胎動減った様に感じた方いますか??

コメント

ままり

37週の健診で赤ちゃんまだ動くでしょ?骨盤にはまってないねー、はまってきたら胎動少なくなるよー!って言われました☺️
全くないのではなく減ったのなら骨盤にはまって出産近いんじゃないですかね?🥺

• ぱん

ぱん

骨盤にはまると少なくなる場合もあるんですね!
    大丈夫と言われても不安になってしまって💦

コメントありがとうございます🥰

• 11月3日
ai.o

私も上の方同様ハマったら動きは少なくなるよと言われました💦なくなる事はないから、普段と違ったらいつでも連絡してと言われていましたが、未だ暴れてます😭笑

心配なら病院に連絡していいと思います!聞かずに何かあるより、聞いてなんだ気のせいか!と安心できた方がいいと思いますよ🥰

• ぱん

ぱん

やっぱりハマると少なくなるんですね!!
    心配な時はすぐに病院行って診てもらってるんですが、ありがたい事に異常はないみたいで😓 
    ただ減っただけかもしれないですね💦
    出産までドキドキしなが様子見てみます!

コメントありがとうございます🥰

• 11月3日
  • ai.o

ai.o

異常がないなら様子見ですね?
    もうすぐ産まれると思うとドキドキ、ソワソワしますよね❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 11月3日