※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生活リズムが整わず、朝起きれない状況で悩んでいます。産後うつもあります。こんな生活がいつまで続くのか不安です。皆さんはどうですか?

もうすぐ7ヶ月ですが生活リズムが整いません。
子供が夜泣きすると、私も朝起きれず9時に起きてしまったりします。
本当は早寝早起きにしてあげたいのに、夜もなかなか寝ず23時就寝になってます。
(ちなみに回復中ですが産後うつを患っていて、そのせいもあるのか朝が苦手です。)

いつまでこんな生活許されるのでしょうか。
みなさんは生活リズム整ってますか?

コメント

ばじくんまま🔰

まだ子供がそのくらいの月齢で
夜泣きしてた時は
子供が遅く起きればラッキー!と一緒に遅く起きてました😅
そんな生活でも自然と子供は今は早寝早起きですよ😊
まだ6か月だし、お母さんも休める時はしっかり休んでいいと思いますよ😊‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そんなに気負わずにいてもいいんですね。
    救われました。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

朝9時起きなんて別に良いと思います、上の子は幼稚園入園まで9時半とかに起きてましたよ笑。
夜は21時とかそれより前に寝てたけど、子供がとにかくロングスリーパーで…。
でも今は普通に毎日7時半過ぎには起きて幼稚園行ってますから🙆‍♀️

下の子は上がいる関係で生活リズムは整ってると思いますが、上の子がいなかったら私はもっと寝ていたと思います笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21時就寝憧れます。
    23時なんて遅すぎますよね😭
    でも寝ないんです😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそもそも夫の朝が早くて、21時までにみんな寝室に行くってリズムがあったんです笑。
    なので寝ても寝なくても寝室にみんないたので寝るしかなかったんですね、子供も笑。

• 11月3日
ぺこ

我が家も就寝23時近いですよー💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と多くて安心してます😮‍💨
    けど早寝早起きさせてあげたくて😞

• 11月3日