※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那とのスキンシップが気持ち悪くて困っています。産後から数ヶ月、セックスも拒否しています。この状況はいつまで続くのか不安です。

旦那気持ち悪いはいつまで続きますか?
産後から旦那に触れられることが気持ち悪くて気持ち悪くて無理です。
キス、ハグ、お触りなどのスキンシップが特に嫌です。一番嫌なのはセックスの前戯です…
ほんとに嫌でもう何ヶ月もそれとなくかわして、拒否しています。されている最中は嫌すぎて泣きそうにいます。
昨日もしそうな雰囲気になりましたが、生理だったのでしませんでした。
そのせいか旦那が朝から冷たくて、悲しくなりました。
正直、旦那は家事育児にそこまで協力的ではありません。
私が辛い時に助けてくれないくせに、旦那の性欲だけには付き合わなきゃいけないの?それができないと私には冷たくするの?って悲しくて朝から泣きました。
旦那も泣いているのに気づいてオロオロしてましたが、仕事だったのでそのまま仕事行きました。私もあまり見られたくなくて家事をしてるふりをしました。

本題が逸れましたが、旦那気持ち悪い現象は産後いつまで続きますか?皆さんそれに耐えながらセックスに応えているんでしょうか?😢
言い方悪いですが、風俗で働いてる人ってこんな気持ちなのかなとか思っちゃいました…

コメント

🩷

下の子生まれてから旦那のこと気持ち悪くなっていま3歳だけどまだ気持ち悪いです😅😅
拒否し続けても可哀想だから、半年に1回ぐらいだけしてます、、、
目瞑って好きな俳優とかを想像してますw
風俗の人は仕事だから嫌だけど割り切ってると思いますよ︎☺︎
私もお金もらえるならまだ我慢できるかも〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    もう直らないもんですかね…
    好きな俳優さん、妄想頑張ってみます!
    私もお金とまでは行かないけど、スタバくらい奢ってくれたらまだ耐えられるかも

• 11月3日
  • 🩷

🩷

すれ違うときおっぱいとかおしりさわってくる旦那なのですれ違うのすら嫌です🤚🤚

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😭😭
    後ろに立ってお尻触ってくるので旦那がきたら反射的に避けてしまいます

• 11月3日
  • 🩷

🩷

やっぱり気持ち悪がられる旦那って、気持ち悪がられる原因があるんですよね、、笑
    今も私がキッチンいたら、おはよーってきて触っていきました🤮
    そういうスキンシップや行為がなくなったら終わりって考えてる旦那なので旦那が私の事好きな限りなくならなさそう、、

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!😭😭こっちだって理由なく気持ち悪いなんて思わないですよね!!😢
    うちもスキンシップ大事にしてるタイプの旦那なんで、嫌われない限りずっとあるかと…
    スキンシップはいいけど、時と場合を考えてほしいんですけどね😭子供いる目の前で触ってきてほしくないんですよ、こっちは…

• 11月3日
  • 🩷

🩷

本当に子供の前でやめて欲しいですよね!ハグぐらいなら教育上大丈夫かもだけどおしりとかは😅😅
    子供いるから!とか言ったら見てない見てないとか言われて、、
    保育園で言われたらどうするんだよ(^ω^#)とか子供の目の前でこういうのするのも虐待になるぞ(^ω^#)って言い返しても効果なし🤚

• 11月3日
ゆうなママ

私も上の子産まれてなりましたが、断り続けるのもと思い早く終われと我慢しながらしてました…
なんなら年齢的にも2人目早く欲しかったので、排卵日付近だけとかしてました(笑)
見事に1回で出来たのでよっしと思ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり我慢するしかないですね😢
    生々しい話なんですが、正直挿入は別に嫌じゃないんですよね。イチャイチャというか、おっぱいやお尻を撫でられる感じがほんとに嫌で気持ち悪くて😭💦前戯とかいらないから挿入してさっさと出してくれって思ってます…

• 11月3日
おちゅきまま

母親になると仕方ないですよねー。
しっかり話し合いをしてもいいかもしれないです。
家事はまぁいいにせよ育児はきっちりやって欲しいですよね。
家事育児でいっぱいいっぱいだからもっとしっかりやって欲しい。そうじゃないとセックスもしたいと思えない。父親として子供にしっかり向き合ってもらわないとこっちの負担が多くて疲れてセックスどころではない。って感じで。
男ってセックス出来ないと機嫌にあらわれますよね。うちの旦那は家事育児しっかりやってくれますが、セックスできない日が続くとイライラしたりして分かりやすいです。また始まったーー!!って思います。
今は産後で全くしてないですが、まだ私もしたい気持ちにならないですが、旦那は胸とか触ってきます。おっぱい授乳で痛いって言ってるのにすぐ忘れて触って来てイライラしますよ。
いつまで続くかはその人次第ですが、きっと旦那さんが家事育児しっかりしない限りいつまでも気持ち悪いのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性の性欲はしょうがないと思うしかないですね…
    話し合い、頑張ってみます。
    ほんと、家事はいいけど子供のこともっと向き合って欲しいし、子供にもっと関心持って欲しいです。
    うちの保育園の先生で、男の人がいるのですが、うちの子と本気で遊んでくれている姿をみてキュンとしました。大切な我が子を大切にしてくれる男性に女は好意を抱くんだなと思いました…😢

• 11月3日
🍒

協力してくれるようになったら私は拒否反応なくなりました。

正直にお話ししてみてはどうでしょう?
協力なしに性欲に付き合うのは厳しいって。