※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。セパレートの服を検討中で、ボディ肌着+レギンス+トレーナーの組み合わせはいいでしょうか?赤ちゃんの服選びが難しいです。

生後5ヶ月なりたて赤ちゃんの服装についてです。

ユニクロのレギンスパンツを使わないからといただいたので、ちょうど保育園に通わせるのもあるし、これから買う予定の服は全てセパレートにしようかなぁと思っています!

今は、ロンパースにレッグウォーマーをはかせて出かけています。

今お出かけするときにセパレートにするとしたら、

ボディ肌着+レギンスパンツ+トレーナー

という感じでいいんですかね😅??

赤ちゃんの服いろいろあって難しすぎます😵‍💫

コメント

たーたんママ

仰る着せ方で良いと思いますよ!
肌着は5ヶ月ということなので、まだボタン付きが良いと思いますし😉
上に着るものだけセパレートにすれば!

• yuu

yuu

ありがとうございます☺️♡
    しばらくはボディ肌着でいこうと思います!

• 11月3日
優しい麦茶

その洋服の着せ方であってますよ☺️
もうすでに下の子は肌着もセパレート使ってます!うちも来年の4月予定ですが保育園通い始めるので、短肌着やコンビ肌着を使わなくなった時からセパレートの肌着です☺️
セパレート着せるようになったらまたかわいいコーデ、たくさん出来ますね😁✨

• yuu

yuu

肌着もセパレートなんですね!うちも今のボディ肌着が小さくなってきたらセパレートにします!
    いろいろコーディネートできるの楽しみです♪
    ありがとうございました☺️♡

• 11月3日