※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ミルクアレルギーの娘のためのミルクを探しています。宮崎県内で売っているメーカー名や効果について教えてください。

4ヶ月の娘がミルクアレルギーかもしれないと言われました。アレルギーのミルクを探しているのでますが、おなじミルクアレルギーのお子様がいらっしゃる方宮崎県内どちらで売っていますか?またメーカー名は何を使ってらっしゃいますか?嘔吐は無くなるのでしょうか?教えていただきたいてます。

コメント

me

うちは違うのですが。。
保育士してた頃に、お子さんがミルクアレルギーの方がいらっしゃって、ボンラクトを使ってらっしゃいました。
なので保育園でもそれを買ってましたが、
ベビーザラスにあった気がします^ ^

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます!ベビーザラスにあるのですね!行ってみます!

• 11月3日
はじめてのママリ

下の子ミルクアレルギーです!
ミルフィーというミルク使ってました!スギ薬局や西松屋には何故か売ってなくてアカチャンホンポかAmazonで購入してました!
1缶3000円超えるので高いですよね😭

• ゆー

ゆー

お返事ありがとうございます。そうなんですね。小児科の先生にもどこでもは売ってないと言われてしまって。うちの子は吐くんですけど、ミルフィーをのんで吐かなくなりますかね?

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは吐きはしませんでしたが、口の周りに蕁麻疹が出来ました!
    その後血液検査でミルクアレルギーと診断されミルフィー飲んでました!吐いたことはありません!
    ボンラクトよりミルフィーの方が飲みやすいらしいですよ😊

• 11月3日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!血液検査はやはり6ヶ月くらいからしかできないのでしょうか?
    味が普通のとはかなり違いがあると言ってました!

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヵ月で血液検査しましたよ!

• 11月4日
  • ゆー

ゆー

下にコメントしてしまいました。ありがとうございました!^_^

• 11月4日

生後5日でミルクアレルギーによる胃腸炎で入院。

MA-1飲んでます。
Amazonが安いのでAmazonの定期便で買ってます!

血便も嘔吐もなくなり
特に問題ないです☺️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!生後5ヶ月で症状がでたのですね。それはそれは心配でしたね。うちはミルクを飲むと必ず吐いて下痢をします。母乳は大丈夫なのですが、
    やはり、Amazonが安いのですね!!賢いですね!

• 11月4日
ゆー

4ヶ月でできるのですね!先生が3割くらいしか拾えないけどと言っていましたが、検査してみようと思います!ありがとうございました。