※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

離乳食初期におすすめのベビーフードを教えてください。こんぶだしやかつお節が入っているおかゆは、これらを食べさせてから使う必要がありますか?

もうすぐ離乳食の時期なので、ベビーフードを活用しようと思っています。
おかゆを購入したいのですが
これはこんぶだしとかつお節が入っているようなので
こんぶだしとかつお節を食べさせてからじゃないと
使えないですかね?
また離乳食初期におすすめのベビーフードあったら教えてください(^^)

ベビーフードに否定的なコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

げっそー

お粥を始めてあげるならだしの入ってないやつがいいですね😣
私は和光堂を愛用してました✨

M_R_S

食べさせてなくても使いましたよ!

はじめてのママリ🔰

米粉に水足すとお粥になりますよ😂

はな

私だったら…昆布だしと鰹節を食べさせずに、このおかゆ食べさせちゃいます!
ベビーフードいいですよね(^^)
うちも3食全てベビーフードじゃないですけど使いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

初期なら粉末のお粥の方が良いかもしれないです😊
うちは和光堂の粉末のお粥使ってました🙆‍♀️
後はまつやのお粥。
coopの冷凍離乳食も楽チンでしたよー。